こんにちは!こんばんは!

コーデイングに苦戦中のtanakaです。

私は前職でグラフィックデザインをやっていたこともあり、日頃、紙媒体も意識して見ているのですが、
先日家で取っている新聞の折り込みチラシの中に、おもしろいなと思ったチラシがあったので、ご紹介したいと思います。

それがこちらです。

無印良品の「服」(アパレル用品)のみを載せたチラシ広告。
なんとも目に留まりやすく、分かりやすいデザインですね〜!この表紙は手に取っちゃう人も多いと思います。
さらに無印良品がどういうブランドなのかも一目で伝わるので、さすがだなぁと関心して見ちゃいました。

広告を出すブランドがどういうブランドなのか、何を伝えたいのか、一目で分かり伝えることができるようなデザイン。
そんな広告・デザインを作れるよう、日々いろんなものを見て勉強しています。
今日はその一部のご紹介でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
ではまた!

メルマガ登録